少し前になるのですが、

星乃かずみさんのスピチュアル茶話会へ参加させて頂きましたおねがい

今回で2回目ですハート



前回行ってとっても楽しかったんですよ〜ラブ

前回のワークは、
川上ケイコさんのイラストを使って、
パステルで色を塗ったんです照れ
ケイコさんからじきじきにレクチャー受けたりしちゃってラブラブラブ楽しい!


アファメーションカードを引いたりして、
アファメーションの言葉も素敵で励まされましたぁ

お守りを作って、
そりゃあもう楽しくて、笑ラブラブ
充実した幸せな時間でした。。ポッ


今回も楽しみウインクワクワクルンルン

今回も川上ケイコさんのイラストカードや、
観音さまのタロットも登場して。。ラブラブ

観音さまの女性が綺麗で癒されます。。


最近眠れなくて、
そんな私が引いたカードは、
まさに「聖母の眠り」。


{2BE2438C-6E10-488A-8B15-0F45D74B4387}


ガイドブックに書かれている
幸せのレッスンの項目には、

「キラキラしたピンク色優しい光の波が
体の中に打ち寄せてくるイメージを広げましょう。。」
みたいなメッセージだったのですが、
とりあえず写メだけして、良く読んでなくて^^;

その後の抽選会では、
無意識に選んだカラーボトルの色と同じ、
ローズゼラニウムの香りのマゼンタ色の
入浴剤が当たりましたびっくりラブ

(あまり人生で当たった事のない私が、
今回も前回も当たったんですよぉ〜^ ^
ちょっと自慢、笑)

家に帰って、
写メしたガイドブックのページを読んでみたら、
メッセージの色と当たった入浴剤の色が、
同じピンクだったので、 
ビックリ、笑びっくり


お風呂でローズゼラニウムの香りにも癒されてますラブ

参加されてた方々と楽しく雑談しながら、
星乃かずみさんの優しい進行でワークが進み、
今回もとっても楽しかったぁラブラブラブ


スピチュアル茶話会の様子は、
星乃かずみさんのブログでもみれますルンルン
優しくて素敵な星乃かずみさんのブログです。