お腹も満腹になったところで、笑
久留米シテイプラザのイベント、
パチョナさんへウインク

最近、親しくさせて頂いてる、
川上ケイコさんのイラストがお目当ですラブラブ


他にも、ハンドメイドの作品も見れるようで
楽しみですおねがい


ではいざ


初めて行ったんですが、
コスプレの人多し!(入りにくっ、笑)

恐る恐る中へ。。

無事に川上ケイコさんに会えました〜


{01E6DBDA-275C-448D-B603-582754F31094}


龍のポストカードが素敵で、

自分用と龍好きの母に買いましたラブラブ


もう一枚は木の上にパン屋さんがあるんですよ〜

眺めてると楽しくなります照れ


ケイコさんの絵は懐かしい気持ちにさせてくれるんですよねピンクハート

子供や少女の頃を思い出すような。。チューリップ


とても優しい絵で癒されます流れ星


とてもよい刺激をもらいましたおねがい


楽しかったなぁラブ