Your smile makes me happy!.(訳:惚れてまうやろ!) | さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

酒場であったあんなこと、こんなこと。そんなことを書いてます。ほとんど、妄想、作話ですが。

結構人気で、ふらりと訪れても入れないことが多い。

だからこの日はあらかじめ予約して伺った。

ビストロと名の付くこの店は、通常用意されている食器は、フォークにナイフにスプーンだ。

しかし、俺は、それらの扱いより箸の扱いに長けている。

だから、伺う時は、いつもマイ箸(といってもコンビニで貰った割り箸だが。)を持参していた。

しかし、ある日、それを知ったお店の女の子が、ウチにもお箸ありますよ(もう割り箸、持ってこなくて大丈夫ですよ。)と店のお箸を出してくれたのだ。

この日、通された席に着くと、そこには・・・

 

image

 

既に箸が用意されていた。

「おっ、できる!」

直接声には出さなかったが、そう心で叫び席に案内してくれた女の子を見ると、「うふふ。」とどこか得意げな笑顔で俺を見つめていた。

「惚れてまうやろ!」

実際、声にこそ出さなかったが、俺は心の中でそう叫ぶと、これも実際行動にこそ出さなかったが、彼女をぎゅっと抱きしめた。

 

image

image

image

image

image

image

image

 

しかし、なんだかんだ、結局フォークとスプーンも出してもらっているっていうね( ^ω^)・・・

 

image

image

image

image

image