お取り寄せ | さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

酒場であったあんなこと、こんなこと。そんなことを書いてます。ほとんど、妄想、作話ですが。

インスタを見ていたらおいしそうなものに出会った。

なんでも掘り出し物級の酒の肴らしい。

早速ネットで検索すると、かろうじて、残り2個売られていた。

早速購入ボタンをぽちっとした。

しかし、送料がブツ一個分以上かかってしまう。

10800円以上買えば、送料は無料になるとの事。

中身は違うが同じシリーズのもの(これは在庫が沢山あった。)を4個、それに鯖の燻製を2パック、お土産によく購入する煎餅5箱も購入することにした。これで、送料は無料になった。

2日後、それらは到着した。

早速、一番目当てだったものから食べてみた。

 

image

image

image

 

インスタで紹介されていた方は、シャブリを合わせていたが、生憎家にはそれが無かったので、ボルドーの白で代用した。

それにしても十分に美味しかった。

たしかに掘り出し物だった。

これは8月の終わり頃の話なのだが、ついさっき店のHPをみてみたら、俺で最後になったはずのものが、また在庫ができて、残り5つになっていた。

そりゃあ、売り切れのママにしておかないわな。

買いたい人、急げーーー(^^)/

って、俺もまた購入しちゃおうかな。

でも、まだ一瓶残っている。

もうちょっと待つか。

 

以下、他に購入したもの。

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

これらも全部オススメです。