At least | さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

酒場であったあんなこと、こんなこと。そんなことを書いてます。ほとんど、妄想、作話ですが。

image

 

少なくともこれは、凍結酒とはいえないだろう。

あれ?俺、少なくともの使い方間違ってるかな?

少なくとも、俺は、これを凍結酒とは認めない。

これだな、これ。

 

image

image

image

image

image

image

image

 

ほとんど、ここで、蕎麦を食べたことないけど、少なくともここは、蕎麦屋である。

・・・なんか、これも違う気がするな。

曲がりなりにも、ここは蕎麦屋である。

これだな、これ。

 

曲がりなりにも、を長いこと、まがいなりにも、と言っていたのは、少なくとも俺だけではないと思う。

これもなんか違うな・・・

少なくとも俺は、長いこと、曲がりなりにもを、まがいなりにもと、言っていた。

これだな、これ。

 

日本語は難しいですわね、奥さま。