今三 | さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

酒場であったあんなこと、こんなこと。そんなことを書いてます。ほとんど、妄想、作話ですが。

image

 

この日の凍結酒は今三だった。

溶け過ぎだ。

 

image

 

でも鯨の刺身は最高だった。

 

image

image

 

牡蠣の治部煮も。

 

image

image

image

 

蕗の薹天は、相変わらず、フリッターっぽかったが、これはこれで旨かった。

 

ボトルが空いたので、また入れた。

会計が100越えで、周りのみんながびっくりしてた。

「新たなボトル入れたんで、」と説明したら、納得してた。

しかし、ここのところ二回に一回はボトルを入れている気がする。

いろはしゅ作戦に出なきゃまずいかな、

でも、ここではそれはしたくないな。

 

image

image

image

 

これで終わっていればよかったのだが・・・

 

続く。