忘年会 | さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

酒場であったあんなこと、こんなこと。そんなことを書いてます。ほとんど、妄想、作話ですが。

image

image

image

image

image

楽しかった忘年会を終えて、一言。
「今年は、忘年会、もうねえんかい?」
大切なことなので、もう一度繰り返し言ったのがいけなかったのでしょうか?
「今年は、忘年会、もうねえんかい?」
妻は、俺を一人残し、帰ってしまいました。
一人残された俺は、トボトボと帰途に就き、途中、塩ラーメン専門店で、先日初めて食べて劇的に旨くて感動した、味噌ラーメンを食べたのでした。
この日もまたも、旨かったのでした。

image



終わりよければ全てよし。
大切なことなので、も、一回言いますよ!
「今年は、忘年会、もうねえんかい?」

あるよ!って方、お声をかけてくださいね。(※楽しいのに限る。)

ではまた。