あなたが出会う運命の異性が分かる心理テスト | さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

酒場であったあんなこと、こんなこと。そんなことを書いてます。ほとんど、妄想、作話ですが。

この心理テストでは、あなたが出会う運命の異性が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから



彼ってなんだよ。彼って!

そっちの気は無いんだけどな。

もしかしてあれか?
彼ってのは、彼女の父親とか兄貴とかか?
自分の料理の旨さで彼女の父親をおとし、いざこざなく彼女すんなりゲット!みたいな。

しかし、そうだとはしても、どっしりとした落ち着きのある彼女って、俺はちょっと苦手かな・・・

って、心にもない選択肢を選ぶから、こういう混乱が生じたんだろうね。