パンダはここにもいたぞ | さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

酒場であったあんなこと、こんなこと。そんなことを書いてます。ほとんど、妄想、作話ですが。

呼ばれた飲み会の会場に向う途中、パンダを見つけた。
頭に小鳥を乗せていた。
最近ファンになった歌手さんが、「パンダはここにもいるぞの会」というのをやっていて、なにかと街のパンダを撮影してはインスタやらツイッターにアップしている。
なんていうか俺は昔から好きな人の真似をしたがるところがある。
そんなわけで、パンダを見かけるたび、俺もそれを撮ってはインスタとかにアップすることにしている。

image

話は変わるが、いよちゃんの旦那ってだれだっけ?

「オマイさん、それは、

image

image

image



image



image

image

ヒロミや。」

p.s.
ノサさん、ちょっと若い頃の伊予ちゃんに似てるよね?!image