ポスター外スト、絵になるのに | さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

酒場であったあんなこと、こんなこと。そんなことを書いてます。ほとんど、妄想、作話ですが。

こう見えて、けっこう写真の撮り方には気を使う。
目的以外のいらんものが視界に入ると、それをずらして撮る質だ。
まあ、状況によっては致し方ないという場合もあるが・・・
最近、老眼がひどくって、眼鏡をしたままだと焦点がうまく合わず、眼鏡を外して撮るのだが、そのためにたまに写真の隅っこに写ってしまう自分の眼鏡は、まあ許せるとして、というか、それ以上に、見る方々からあまり不快に思われなければいいと願うしかないのだが、しかし、丸めたティッシュやら、食いかけの食べ物が乗った小皿やらは、写真を撮る際は、出来るだけ視界から退けるようにしている。
だって、そういうのって白けるじゃないか?
しかし、どうしようもない場合もある。





image

image

image

image







image

image











壁に貼られたこの顔ポスター、雰囲気壊すよな・・・
滅多矢鱈、街中に貼りまくりやがって、ほんと美しい都市開発が聞いてあきれる。
まじ外したい。

それから、ポスター外ストは、ポスターガイストと読んでくださいね。