えびす海岸本店@恵比寿 | さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

酒場であったあんなこと、こんなこと。そんなことを書いてます。ほとんど、妄想、作話ですが。


恵比寿にも海岸があるって知ってた?

え?恵比寿?渋谷区の?

そりゃあ初耳。
連れてっておくれよ。
一昔前はやった、人工の海みたいなものかい?

人工の海とは、違うなあ・・・・
遊泳禁止だし。

だけど、海岸にいる感じ・・・・
ま、行ってみるこったね。






そんなわけで行ってきました、えびす海岸。
友人のtake(たけ)さんも絶賛のお店です。



確かに、泳いだりはできませんが、



江ノ島に勝るとも劣らない、旨い生シラスが、恵比寿で頂けるとは♪

さすが海岸。



湘南の日本酒などもいただけます。



さらには、価格も良心価格。



本場湘南と大して変わりありません。
いや、むしろこちらがお安いかも。



これなら、もう、わざわざ藤沢、茅ヶ崎あたりまで、行かなくたっていいじゃん!



そういう気分にもなるってものですが、



かなしいかな、



職場は藤沢。



ああ、明朝も、早起きして湘南新宿ライン。



だからといって、昼に江ノ島なんてありえなく、



夜も江ノ島なんてありえなく、

ただただ渋谷ー藤沢行ったり来たり。



これはもう、

全国各地飛び回っているというのに、いちども、どの地にも降りた事が無いという機内乗りっぱなしのCAさんみたいなもの。



そんな多忙なCAさん。
もしもいらっしゃるなら、似た者同士



どうです、一献?

場所は、恵比寿の海岸あたり。





それから、別にお暇なCAさんでも構いませんってことも、
最後に付け加えさせていただきます。

もひとつ、追加。
別にCAさんでなくたって、美女ならまったく問題ありません。

では、妻には内緒の方向で。。。。