ソウル3日目最終日ダイソー多味粥마리짱でキンパ | 国内外の気まま旅

国内外の気まま旅

義母の介護が終了したのでタイトル変更しました
国内、海外の自由気ままな旅を綴ります

韓国3日目最終日


朝食はお粥


瑞源へ行くも大行列で諦めて多味粥へ


味加本のお粥が好きだったのになぁーと思いながらいただく


食後はDAISOへ


一旦ホテルに戻りパッキングを済ませてソウル駅に向かいます


ソウル駅都心空港ターミナルでチェックインを済ませスーツケースを預けてやっと身軽になりました


出国手続きもこちらで完了です


お昼は駅構内の마리짱マリチャンへ


野菜キンパとツナキンパ

おでん


食後はソウル駅界隈をぶらぶら

ここでもダイソーに寄りました



FIVE GTYS 全然並んでいなかった



AREXで空港に向かいます


仁川空港




保安検査の長い行列を横目にガラガラの出国GATE専用口から手荷物検査へと進み10分くらいで保安区域内へと移動


ここでは時間があったので

アシアナラウンジへ






1時間ほど休憩できました


さあいよいよ韓国ともお別れ







あっという間に到着です


次回はいつ行けるかな…