韓国3日間購入品 | 国内外の気まま旅

国内外の気まま旅

義母の介護が終了したのでタイトル変更しました
国内、海外の自由気ままな旅を綴ります

ちょっぴりピリ辛でお酒のアテにぴったり

色々な味が楽しめる海苔パック

もみ海苔
これがあればご飯何杯でもいけるグッド!


バニラコのマスカラ
2+1でお得に購入できました

Abibシートマスク
マスクショップには箱売りのみ、少しずつ試してみたいのでバラ売り希望
お隣のストロベリーshopにバラ売りありました!

ザクロ茶
ちょっと甘味が強いかな

コソミとNO brandの紫芋チップはマスト
ビチョビはお初


ビンチョKiri 初購入、美味し~い
下段のウエハースチョコと飴は某ブロガーさんが絶賛していたので購入してみましたが…もう買わないかな
薬菓は小袋で


上段左:某美容皮膚科で購入すると300000w(約33000円)するという高級クリーム24金入り
価格は好評しないでねってことで購入してみた→すこぶる肌の調子がいいおねがい
下段:バズってる飲むHERMES

ダイソーで大人気ヴァセリンシートマスク

左端:痩せるお茶
まだ飲んでない
早く試してみないと…
リジュランのシートマスクはビンセントクリニックでおまけでいただきました
何で買ったんだか?ピカチュウの食器スポンジ

ダンキンドーナツのベーグルもソウル駅構内で忘れず購入
空港の保安区域内のダンキンにはベーグルがなかった(売り切れ?)ので買っておいてよかった

頼まれ物のボール&チェーン風のエコバッグ2個

後はバックと時計を購入

スバクジュース

プレッツェル

バイバイ韓国🇰🇷