ディズニーランドin空いてるはずじゃなかったの | 国内外の気まま旅

国内外の気まま旅

義母の介護が終了したのでタイトル変更しました
国内、海外の自由気ままな旅を綴ります

9時にパークへin


大勢の人が皆一斉にスマホでショーやアトラクションのパス取得に躍起になってる


皆が立ち止まりうつ向いてスマホとにらめっこ


異様な風景


ちょっと怖いかも


ホントにここは夢の国?




シーの新しいエリアがオープンして10日ほど


ほとんどシーに行くんだろうと予想して今回はランドにしたのに考えることは皆同じ


梅雨時期の週半ばの平日

ガラガラだと思っていたのに


もうディズニーに空いてる!なんて日は存在しないのかも


コロナ禍のアトラクション乗り放題みたいなことはもう経験出来ないだろうなー



激混みではありながらも月1通う友人のおかげでアトラクションメインで色々回れました

いつもショーは見れたら見るスタンスです


40周年記念プライオリティパスなるものも存在し無料

しかしこれも取得するのがなかなか大変みたいです
お任せだったので他人事

朝一でベイマックス

その後は




昼食はセンターストリートハウス
10:30~

お子様ランチ
大人でもオーダー可能です





カリブ、白雪姫、ピーターパン、ジャングルクルーズ、ウエスタン鉄道と一通り楽しみました


早めの夕飯をトゥモローランドテラスで低アレルゲンベジタブルカレーを食べてここで友人とはバイバイしました


あとはランドからリムジンバスで羽田に向かい✈️で自宅に帰ります


もうしばらく東京ディズニーはいいかな…




 


子ども連れにはぴったりのホテル

 


価格で選ぶならここ

リーズナブルです

 


スーツケース

サタデープラスで1位を獲得

使い勝手がいいです