クルミっ子が博多で?博多あまびも!伊都きんぐ | 国内外の気まま旅

国内外の気まま旅

義母の介護が終了したのでタイトル変更しました
国内、海外の自由気ままな旅を綴ります

クルミッ子を買えなかった話を友人にしていたら門司旅行に行ってきたからとお土産でいただきました


門司でクルミッ子?

博多阪急の各地の名菓が集まって販売されているコーナーに売ってたとのこと


並んでないの?→並んでない!


売り切れは?→ない!


なんでぇー!


お膝元の横浜では買えなかったのに遠く離れた福岡で買えるなんて!



一つが小さいので何個でも食べられますが1日1個と決めて大事にいただきます


それともう一つ


どなたかのブログで拝見した伊都きんぐの博多あまび!


一度食べてみたいねんって話しをしていたのを覚えていてくれてこちらもお土産でいただきました


もうめちゃくちゃ美味しそうな


あまおう苺入りのわらび餅です


ぎゃーラブ 
綺麗なイチゴ色いちご
美味しくない訳がない!


賞味期限が購入後2日間と短いので早速いただきまーす!




~※追記※~

美味しい~!

夢中で食べました

練乳、きな粉がついていますが何もつけなくてもとっても美味しい

博多あまびを買いにだけでも福岡に行きたい!




苺大好き!

伊都きんぐのイチゴスイーツはどれも美味しそう!