香港ディズニーランド雨のお陰?アナ雪アトラクション3回ループ | 国内外の気まま旅

国内外の気まま旅

義母の介護が終了したのでタイトル変更しました
国内、海外の自由気ままな旅を綴ります

香港3日目


雨の中、香港ディズニーランドに到着


強く降りだした雨に心が折れそうになりながら人の並みに沿って進むと見えてきました




この雨に今日はとにかくアナ雪に乗れたらヨシとしよう


入園してからはズンズン奥へと進む









雨のお陰?
奇跡のスタンバイ15分


建物内をじっくり見ることもなくどんどん進みほぼ待ち時間なしで乗り場に到着


冒頭だけ…









大感動して出てくるとまたまたスタンバイ15分の表示 
それをみてすぐに再入場

ですが続けて乗った2回目にアクシデントがありました


もう終わりって所で急に停止


アナウンスがありましたが中国語と英語

聞き取れる訳もなくしばらく動かなくなったアナ、エルサ、オラフを眺めて待っていました


5~6分待ったかな?

キャストさんが1艘ずつゲストを降ろしていきます


1艘全員が下船し終わると揃ってバックヤードからの退出でした


これもある意味いい経験ができたかなと…


リターンカードがいただけましたがこの日は必要がないくらい空いていました



このあとしばらくアナ雪アトラクションは休止中


2回続けて乗って正解やったねーなんて話をしながらお昼を食べて戻ってみると丁度アトラクションが再開されたところ


ラッキーとばかりに待ち時間ゼロで3回目の乗車です




感動したBBA二人が調子にのってる図


このアトラクションに乗れただけでも香港に行った甲斐がありました






 バッテリーはこれ一択!