明洞食堂みのおキューズモール箕面萱野駅 | 国内外の気まま旅

国内外の気まま旅

義母の介護が終了したのでタイトル変更しました
国内、海外の自由気ままな旅を綴ります

予告通り?





行って来ました


みのおキューズモール


明洞食堂


石焼きビビンバ定食

サムギョプサル定食

こんなん食べてたら韓国行きたくなる~と言いながら完食


開店時間ジャストで並ばず席に着けました


その後すぐに満席🈵


イケメンお兄さんがホール接客されています

なぜソウルに行ってもイケメンを見かけないのがなぞ?


食後に外に出てみるとお隣の一風堂さんは大行列
ラーメンって人気あるのね…
一風堂のラーメンは梅田で一度食べたきり
私的には古潭の味噌ラーメンが一番!ラーメン
それでも5年に一度食べるか食べないか程度ですが…

食後はスタバへ


ギリギリ間に合ったと思っていたスタバのGOHOBI メロンフラペチーノ

なんと8日以降も販売してるそうガーン

8日からはストロベリーフラペチーノの販売に移行するものばかりと思っていました

終了間際に慌てて駆け込まなくてもよかったんだわてへぺろ


スタバの店員さんにどちらになさいますか?と聞かれましたが

ご褒美で!

と即答しました





 本場で食べたい…

 

ソウルでは「肉典食堂」推し!

 

 



みかんなら三ヶ日が一番