ランチmusi-vege+cafe箕面キューズモール萱野駅 | 国内外の気まま旅

国内外の気まま旅

義母の介護が終了したのでタイトル変更しました
国内、海外の自由気ままな旅を綴ります

ゴールデンウィーク


何も予定がない…3


ヒマ過ぎて、ヒマ過ぎて


1はこちら


2はこちら


ヒマ過ぎたのでランチしてきました

以前からチェックしていた

musi-vege+cafe

箕面キューズモール内に新店舗ができたのでこれは行ってみたい

北大阪急行の延伸で新しく開業した箕面萱野駅直結のSTATION棟にNEWオープン拍手



11時オープンで混んでることを予想外して30分前には到着


店前は2~3名のみが開店待ちしている風だったので時間潰しに新しいstation棟内の店舗を覗き見しながらブラブラ


開店10分ほど前に戻ってくると凄い人集り

油断したぁ~

あわてて名前を記入し

30分前には記名台はなかった

店舗前で開店を待ちました





どれも食べてみたいなぁと思うようなメニューです
しかもリーズナブルな価格帯!

今回は
エビマヨとヤンニョムチキン

エビマヨと鶏黒酢あん
2種類をオーダー

このお値段でこのクオリティなら再訪決定です


ちなみに1Fのバスターミナル前にあった明洞食堂も魅力的でした

こちらも近い内にチョキ






 


 


 

 辛めが美味しい