黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート

 

 

久しぶりのブログになります。

 

母が亡くなって

葬儀を終えたあとには

いろいろな手続きがあって

 

「母が亡くなりましたので、

〇〇の手続きをしたいのですが…」

 

という言葉を何度繰り返したでしょう。

 

 

 

その度にしんみりしてしまい

 

お世話になった病院や施設に

ご挨拶に行ってはしょんぼりし

 

心や体が大忙しの日々でした。

 

 

 

手続きが落ち着いたら

今度は、エネルギー切れで

1週間は、ぼ〜〜〜っと

暮らしていました。絶望絶望絶望

 

 

 

申し訳ないくらいゴロゴロと

うたた寝ばかりしていたのです…魂が抜ける

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

昨日の朝方、見た夢が変な夢でした。

 

 

知らない山道を(多分夫と一緒に)

行き先もわからず、歩いて登っていました。

 

気づけば右手に綺麗な湖が。

 

 

この湖の先には何があるのか

立ち止まって見ていると

 

いつの間にか夫はいなくなり

私ひとり、知らない街に移動して

四角くて灰色っぽい

レンガの建物の中にいました。

 

階段を登って部屋に入ると

ホストしてくれる男性と

女性たちが数人いるのですが

 

みんな

気配はあるけど薄い色をしていて

透けていました。

 

薄くて透けている女性たちは

ホストしてくれている男性から

ハンバーガー?のようなものをもらって

美味しそうに食べています。

(表情は見えません。顔無しみたい。)

 

 

私ももらったのですが

これを食べたら

私もスケスケ人間の

仲間になってしまいそうな予感。

 

食べずに窓の外をみてみたら

さっき見ていた湖が足元に見えました。

 

 

 

知らないうちに

湖の向こう側にきてしまったのだと

気がついた私は

今までいた場所に戻りたいと焦ります。

 

戻る道を探すのですが

残念ながら上に登る階段しか見えません。

 

上に登る階段に向かう覚悟をしたところで

目が覚めてしまいました。

 

 

なんだかすごく不思議で

はっきり色まで覚えている夢でした。

 

 

目が覚めた時、受け取ったのが

「前に進みなさい」というメッセージ。

 

「この先に進むのは怖い」

「今まで慣れ親しんだ場所に帰りたい」という

思いも胸の中に残っていました。

 

 

なんだか急に私の月回帰図を見たくなって

作成して驚きました。

 

月回帰図(ムーンリターン図)は

約28日間に起こりやすい心の変化や

プライベートの変化を読み取る手法の一つです。

 

月は潜在意識を表すので、

本人には無自覚の変化でも

あったりします。

夢を見た当日が

ムーンリターンの日でした。

 

下矢印

 

月はMCに乗っていて天王星とオポジション。

冥王星はASCに乗っています。

 

太陽は4ハウスで、1ハウスの冥王星と

トライン。

 

月回帰図から読み解けるのは

「生まれ変わり」「死と再生」

「アイデンティティの変化」

 

ASCのサビアンシンボルにまた驚き。

「古いレンガ造りの伝道所」

 

まさに夢で見た四角い建物の

イメージです。

 

 

サビアンシンボルの意味は

 

住み慣れたところにいる安心感を犠牲にして

本当の意味での理想郷を目指す。

 

びっくりびっくりあらま。

 

 

夢でも、月回帰図でも

そろそろ前に進むように

と、励まされた気がします。

 

不思議と気持ちも

体もスッキリしてきました。

 

ゆっくりペースかもしれませんが

また、星の話や四柱推命の話

アロマやエネルギーのお話も

復活していきたいと思います。

 

 

 

いままで

お友達のヒーラー仲間には

めっちゃお世話になりました。

 

たくさん癒してもらいました。

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。