黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート

 

久しぶりの更新になりました。

 

3月に星読みと四柱推命をコラボした

オリジナルセッションのモニター様を

募集していましたが・・・ラブお願い

 

 

つい先日、すべてのモニター様のセッションが

終わりました。

 

やっぱりセッションはいいな〜と

感動する日々でした。

 

自分を知ることで

自分で良かったと思えることって

人生を豊かにする上で

とっても大切だと思っています。

 

 

そんなお手伝いをするのが

楽しくて仕方ありません。

 

 

 

許可をいただき録画したものの中から

ご感想の部分を切り抜いて

短い動画にまとめてみました。

下矢印

 

これからのきらりんの占いのセッションは

西洋占星術を中心にしながら

四柱推命もどんどん使っていきたい

と思っています。

 

(普通に両方見ていく感じですお願い

 

 

 

私にとってはコラボしたほうが

一人一人の才能がくっきり

浮かび上がってくるな〜と感じました。

 

 

 

そして、最近のブームは

アロマ占星術❣️

 

image

 

ホロスコープを読み解くことで

自分だけのアロマブレンドができるんです。

 

日々の生活の中で

心と体と魂の調和を図るために

ブレンドされた精油は

とてもいいツールだと感じています。
 

 

こちらもまた近いうちに

モニター様を募集したいと思います。