4月9日 3:20頃牡羊座で新月を迎えます

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート

 

 

    

4月9日3:20頃、

牡羊座で新月を迎えます。

     

 今回の新月は日食を伴う特別な新月。

 

ドラゴンヘッド側で起きる新月なので

 「新しいステージへ進むあなたを

後押ししてくれる

パワフルな新月」です。

 

今回は、日食を伴う新月なので、

約半年間の影響力を期待できます。

 

新年度初めての新月は

パワフルな日食なので

 「自分の目指すもの」を

思い描く良いタイミングです。


 

 

 新月のサビアンシンボル

 

牡羊座20度:「冬に鳥に餌をやる少女」

 

 

シンボルが象徴するのは

 

  • 無償の愛を気前よく分け与える
  • 逆境にも負けず自由意志で行動していく姿勢
  • コツコツと努力して物事を達成する

 

なので

 

「純粋な自分の意志に従って

コツコツとじっくり努力する」

ことを意識すると良さそうです。

 

 

 

 アスペクトから見えること

 

◎新月の月と太陽はカイロンと重なっています(0度)

これまで自分の心の傷になっていて、 

選べないと思ってきたものを

乗り越えていくイメージです。

 

 

 

◎ 行動力を表す火星と、課題を表す土星が、 

魚座で重なっています(0度)

直感的に「これをやっていこう!」と思ったことは、

 継続的に努力できるので形になりやすいです。

 

 

 

 

 

牡羊座新月まとめ

 

トラウマになっているものを乗り越え

「自分の目指すもの」をはっきり思い描いて

チャレンジしていくタイミングです。

 

また、コツコツと努力して目標を達成できる力も 

サポートしてもらえますよ。

 

 

 

どんな新月の願い事が叶いやすい?

 

 

牡羊座は 「スタート」「先陣を切る」 「挑戦する」

「純粋」「スピーディーさ」を

象徴します。

 

 

そんな牡羊座新月には

 

・新たな始まりを刺激する願い事

・自己発見のための願い事

・自分を信頼し自立を強める願い事

 

などが得意分野なので、

叶いやすいでしょう。

 

 

 

 牡羊座新月におすすめの過ごし方

 

  • 春という始まりの季節も意識して何か一つでも新しい事を始めてみる
  • 自分の望みを後回しにしていたら、優先して叶えてあげる
  • 「自分には無理」という無意識の声を疑ってみる
  • 自分の人生は自分で創造するのだという意志を持つ

 

 

新月の願い事は

新月タイムに入ってから

8時間以内が最もパワフル❤️

 

できれば

新月タイムに入ってから48時間以内に。

 

願い事は

3〜10個書くのがおすすめです。

 

 

◎今回の新月ボイドタイムは

 4/9 11:37〜20:23です。

 

(気になる方はこの時間に

 願い事を書くのを避けてくださいね。)

 

 

stand.fmで月〜金の平日

毎日配信中です。

下矢印