黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート

 

 

 

今日の朝10時から

初めてインスタライブをしました。

 

スマイルヒーラー恵さんのインスタライブに

招待してもらってのスタートだったのですが

 

練習したのに

なぜか最初うまく入れなくて

ジタバタしてしまいました(笑)

 

そんなアクシデントは

きっと水星逆行のせい(爆)爆弾

 

 

恵さんは、

私の「星の未来読み継続プログラム」を

受けてくださったご縁で

 

その後も恵さんのメニューを

受させてもらって

 

私のピンチを救っていただきました。

 

 

 

恵さんとお話ししていると

勇気をもらえて元気な自分に戻れるんです。

 

 

恵さんの、オーラリーディングと

今必要な天然石で作ってくれたブレスレット。

チャクラトリートメントは

すごいお守りになってくれました。

 

 

 

ライブでも私たちの

熱い想いを楽しくおしゃべりしていますので

 

もしよかったら

私か恵さんのインスタを

フォローしていただいて

 

チェックしてみてください。

 

 

そして近日中に

新しいきらりんのメニューを

アップしたいと思います。

 

少々お待ちくださいね。