黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート

 

 

ブログの更新はゆっくりですが

stand.fmの方は毎日更新して

日々の星読みをしています。

 

 

 

2月18日から

ゆるっと配信していますが

 

4月からは土日祝日は

お休みしようかと思っています💦

 

休み休み

楽しく続けたいな〜と思ったのですウインク

 

 

そして、

今日のスタエフでもお話ししましたが

4月1日の星の流れに乗るメッセージは

 

自分なりの自然のリズムを感じる時間を作ってみる

 

でしたので、

お散歩に行ってきましたよ。

 

 

 

陸奥国分寺薬師堂の桜🌸

咲いてましたよ

 

 

 

ウキウキワクワク😍

 

 

 

隣の公園の桜も!

 

 

街路樹も咲き始めました

 

薬師堂と白山神社には

入院中の夫と母の病気平癒のお願いも

してきました。

 

夫の入院している病院も

面会はできるので

写真を見せてきました。

 

喜んでました。

 

 

母には明日の面会で

見せようと思います。

 

ガイドさんが

グループの方に説明してました。

春だね〜💕

 

 

ナチュラルライフを意識して

花を愛でたり

木に触れたりしてきましたよ。

 

 

公園の木に触れてみたら

なんだかじーんときましたおねがい

この子も可愛い💕

 

私の子供の頃から

ずっとここで毎年咲いてくれていて

 

昔はここの公園でよく遊んだのです。

 

ブランコ好きだったな〜

 

子供会の公園掃除

寝坊して息子とダッシュしたけど

終わってて、平謝りしたこととか。

 

なんだかそんなことまで

思い出して

懐かしかったです。

 

 

早寝早起きのこの私が

若い頃は寝坊・・・してたんです。

 

 

早起きは

ROUKA現象かもしれませんが

私は早起きできるようになって

嬉しいです。