黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート

 

3月25日 16:00頃 天秤座で満月を迎えます

 

 

この満月は月食を伴う特別な満月。

日食や月食は

約半年に一度しか訪れない特別な節目。

 

月食は、内面やプライベートでの

生まれ変わりを意味すると言われます。

 

 天秤座の満月

 

天秤座は、人と積極的に関わり、

人を知ろうとするサインです。

 

客観的な視点を持ち、

バランスをしっかりとりながら

場を作っていきます

 

そんな天秤座満月には、

自分と世界を調和させたり 

おしゃれにも意識を向けて、

優雅に過ごすのがおすすめです。

 

 

<満月のサビアンシンボル>

 

天秤座6度:「男の理想が多くの結晶に変わる 

 

〜シンボルが象徴するイメージ〜

 

◎思い描いていたことが、具体的に形になって実現していく。

◎調和的で明るく楽しいムードを作ることができる。

 

 

 

サビアンシンボルからイメージすると

 

今回の満月は、

心から願うことが実現しやすいチャンスかも。

 

そして、あなたの願望は

人との関わり合いの中で

調和的に実現するということかもしれません。

 

引きこもっていては叶いにくいので、

思い切って外にでて

人と関わってみるのがおすすめです。

 

 

 

 

 星たちのアスペクト

 

⭐️天秤座の月と牡羊座の太陽に、

水瓶座の冥王星が 

調停というアスペクトを作っています

 

調和を大切にしたい気持ちと、 

自分のやりたいことに進みたい気持ちが

葛藤しそうです。 

 

この願い先に、

たくさんの人たちの幸せがあると感じられると

スムーズに願いが叶っていきます。

 

満月は、新月に蒔いた種から

豊かな実りを収穫するタイミングです。

 

今回は月食なので

 

半年前の2023年10月15日の

天秤座新月(日食)の頃に

種を蒔いたことが

ここで結果となって現れる方も

多いかもしれませんね。

 

 感謝と共に実りを受け取りましょう。

 

 

 

満月から新月までの期間は、

不要になったものを手放していくと良いですよ。

 

 
サムネイル

天秤座満月におすすめの過ごし方

 

・モヤモヤしてきたら自分を客観視してみる

 

・優雅に美しいものに囲まれながら、

リラックスして過ごす

 

・自分の世界が「調和」するには?という視点で

見直してみる

 

・思い切り自分を楽しませる時間を作ってみる

 
 

素敵な満月をお過ごしくださいラブラブ