黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート

 

 

タイトルから

お察しかもしれませんが

沖縄県に行ってきました🌴🌺✈

 

 

初めての沖縄で

あまりにも無知なので

ツアー旅行✈️✈️にしました❣️

 

阪急交通社のツアーです。

 

 

何もしなくていいので

かなり安心💕

 

 

 

実は私たち夫婦は

完全なインドア夫婦なんです💦

 

 

 

海や山は心が穏やかになるので

自然を感じるのは好きですが

 

キャンプとか登山とか

マリンスポーツ……ウインタースポーツ…

全くもって苦手。

 

 

 

沖縄に行っても

 東北人の私達は

浮きまくるのでは?と

密かに心配していました🥺

 

 

 

国際通りと首里城⬆️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日にホテルで。

この後の全国的な飛行機の乱れも

全く知らず💦💦

呑気な夫婦です。

 

南国🌺🌴の明るさに

帰りたくなくなりました。

 

沖縄は素晴らしいところですね。

観光客で溢れるのも

納得でした。

 

 

好きな街のひとつになりました。

 

また、行きたいです❣️