黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート

 

 

 

2月18日から毎朝7時

音声配信を始めたのです。

下矢印

 

 

私は星読み知識をわかりやすく
文字で広めていくことが
そんなに得意ではありません。
 
 
文字で星読み知識を書こうとすると
妙に細かいことが気になってしまい
1ブログ記事が完成する前に
果ててしまいます💦
 
これは私のお役目ではなさそうです。
(私の星で風のエレメントは
天秤座の火星だけですもん泣

 
 
占いのライティング講座も
受けてみたり
 
ブログの書き方講座も
習ってみたりしたのですが
 
なかなか・・・・難しい。
 
(まだまだ勉強中です。)
 
 
そんな私ですが、なにか
 
皆さんにお役立ち情報をお伝えしたい!!
毎朝エールを送りたい飛び出すハート
 
・・・ということで
音声配信にしてみました。
 
 
コンパクトな
3分ほどの配信ですので
よろしければどうぞ〜クローバー
 
 
今のところ毎朝続いてます。
 
赤薔薇よろしくお願いします赤薔薇