黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート

 

2月24日 21:30頃 乙女座で満月を迎えます

 

 

 乙女座の満月

 

乙女座は、観察力、分析力が高く、

細やかな配慮ができるサインです。

 

 

そんな乙女座満月には、

身の回りを整理整頓したり 

健康的な食生活に意識を向けて、

自分の体に感謝するのがおすすめです。

 

 

 

<満月のサビアンシンボル>

 

乙女座6度:「メリーゴーランド 

 

〜シンボルが象徴するイメージ〜

 

・目の前の出来事を楽しんで多彩に生きようとする。

 

・日常生活の中で退屈しないように楽しみを見出す。

 

 

 

サビアンシンボルからイメージすると

 

 日常生活のちょっとした出来事を

細やかに観察して、 

その中にある面白さを味わって

楽しむ満月になりそうです。

 

 

 

 

 星たちのアスペクト

 

⭐️乙女座の月と魚座の太陽に、

牡牛座の木星が 

調停というアスペクトを作っています。

 

自分の心の中をよく観察して、 

あなたの心地よい時間はどんな時間か、

 何が喜びと感じるのかを知りましょう。 

 

しっかり観察することで、

自分がこれから 向かう方向性が 

キャッチできるでしょう。

 

⭐️魚座にある太陽・水星・土星がステリウム

(グランドコンジャンクション)しています。

 

目指すものに向かって、

目標を着実に叶えていけるように 

星たちから応援が入りそう。

 

 

 

満月は、新月に蒔いた種から

豊かな実りを収穫するタイミングです。

感謝と共に実りを受け取りましょう。

 

満月を意識することで、

気付かずにいた成果や成長を発見できます。

 

また、満月は物事を完了させ、

流れを切り替えるタイミングでもあります。

 

満月から新月までの期間は、

不要になったものを手放していくと良いでしょう。

 

 
サムネイル

乙女座満月におすすめの過ごし方

 

・いつもよりちょっと健康的な生活を送ってみる。

 

・体の声に耳を傾けて、リラックスして過ごす。

 

・清潔で整えられた心地よい空間で過ごす。

 

・自分の生活を「美しく整える」ために、「やらない」ことを決めてみる。

 
 

素敵な満月をお過ごしくださいラブラブ