黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート

 

 

今日も身内の話です。

 

 

 

母の転院が延期になったのが先週の話でしたが

下矢印

 

 

ようやく、うちの近所の病院に転院できました。

 

母の手術前に

ずっとお世話になってきた病院です。

 

看護師の皆さんやスタッフの皆さんが

「待っていましたよ」と声をかけてくれました。

 

うるっときてしまいましたおねがい

 

 

 

 

今日、出会う人たちは

とても優しくて、

 

母を寝台車で移動してくれた方も

スタッフの皆さんも

細やかな気遣いが嬉しかったです。

 

 

今までいた病院の方針で

2ヶ月以上面会できなかったうちに

 

母は、別人のように

痩せていて、喋らなくなり

「気」が萎んでる感じに見えました。

 

辛かったんだろうな・・・。

 

 

 

そんなところも含めて

これからリハビリ生活です。

 

 

まずは、ひとつ

ステップアップできました。

 

早速、面会予約してきたので

明日も面会に行って

元気づけたいと思います。