黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート

 

 

今日もご縁を頂き

臼井式靈気のアチューメント(伝授)を

させていただきました。

 

 

実は・・・

私のサロンのメニューには

レイキの伝授は載せていないのです。

 

 

私自身がレイキを日常で

ほぼ使っていない

時期がありました。

 

色々と忙しすぎて

すり減っていたのです。

 

 

この状態では

私はレイキを伝えられないなと

表メニューからは引っ込めていました。

 

信頼できるヒーラーさんたちから

ヒーリングを受けて

元気が復活!!

 

おかげさまで

最近また

レイキを普段使いし始めました。

 

 

 

なんでこんなにいいものを

使っていなかったんでしょう💦

 

 

そうしていると

レイキを使えるようになりたいという

お申し込みが直接入るようになりました。

 

 

 

今日来ていただいたのは

Mちゃん。

県北の方から車で来てくれました。

 

 

Mちゃんはとても優しくて

家族思いのステキな女性です。

 

 

レイキのエネルギーも

繊細に感じとってくれました。

 

セルフヒーリングが

楽しみです!と笑顔で帰っていかれました。

 

 

 

う・・嬉しすぎます。

 

 

これからもレイキをどんどん

生活に取り入れてくれそうですよ。

 

 

ヒーラーさんが一家に一人いたら

世界が明るくなると思ったりします。

 

 

Mちゃん

ありがとうございました。

 

 

 

今日の放送はこちらでした。

下矢印