黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート

 

 

久しぶりに

臼井式靈気のアチューメント(伝授)を

させていただきました。

 

 

私が靈気ティーチャーになってから

何年か経ちます。

 

今まで本当に細々と・・・(笑)なのですが

リクエストがあった時に

お伝えしています。

 

 

レイキ使いさんが誕生する瞬間に

立ち会えるのは

やはりとても嬉しいです。

 

 

 

今回受けてくださったMさんは

ホロスコープでみても

四柱推命でみても

スピリチュアルな学びに

ご縁があるんです。

 

 

これからさらに

広がっていきそうなので

とても楽しみにしています。

 

 

アチューメントの時に

日本の神様のような装束の方と

羽衣を纏った方が

ニコニコされているイメージを

感じたので後でお伝えしました。

 

 

最近Mさんが

神社に行かれた話を聞いた後だから・・・

かもしれませんがおねがい

 

祝福されているのを

感じました〜クローバー

 

さすがMさん!

 

レイキのエネルギーも

しっかり感じていただけたので

どんどん使っていただけたらいいな〜と

思います。

 

 

 

私自身もエネルギーを日常で

どんどん使っていこうと

実践中です。

 

 

Mさん、ありがとうございました。