2月10日 7:59頃水瓶座で新月を迎えます

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート

 

 

    

新月は次の満月とのペアとして考えます。

吸って吐いての呼吸のようなサイクルです。

 

次の2/24乙女座満月までの 

期間の過ごし方の 

ヒントにしてくださいね。

 

  新月はスタートの時期。

 

新月に1ヶ月の目標を立て

満月に結果を確認しながら

修正&改善していくという

サイクルがおすすめです。

 

 

 

どんな新月?

 

水瓶座は 「博愛」「自由」

「改革」 「刷新」 「独立」「自立心」

「理想」 などを象徴します。

 

そんな水瓶座新月には

 

・停滞していることを動かす願い事

・今の自分を卒業する願い事

・新しい夢を叶えるための願い事

 

などが叶いやすいのです。

 

 

 

 

 新月のサビアンシンボル

 

水瓶座21度:「絶望し幻滅した女」

 

 

シンボルが象徴するのは

 

・自分の利益よりも他の利益を考えて行動する

 

・大きな目的のために貢献できる

自分であろうと努力する

 

・博愛的な視点で理想世界のために尽くす

 

などで、

21度は水瓶座らしさが

 最も高まってくる度数です。

 

 

サビアンシンボルからイメージすると 

 

「自分の内面に向き合って、

理想の世界のために行動する」ことを 

意識すると良さそうです。

 

 

 

 

 アスペクトから見えること

 

◎新月の月と太陽は天王星と葛藤の角度(90度)

 

 予想外の出来事に遭遇して

価値観や方向性が 

変化するかもしれません。

 

 

◎ 木星と水星は葛藤の角度(90度)

 

今まで全く関心がなかったような

情報をキャッチして 

興味が出てくるかも。

 

 

◎ 木星と土星は生産的な角度(60度)

自分の活動にやりがいを感じたり、

収入に繋がったり、充実感を感じる配置。

 

 

次のステップに進むための

決断をする人もいそう。

あなたに必要な情報をキャッチして

 新しい活動とか、新しいやりがいを

見つけてくださいね。

 

 

 

新月の願い事は

新月タイムに入ってから

8時間以内が最もパワフル❤️

 

できれば

新月タイムに入ってから48時間以内に。

思いつくことを

3〜10個書いちゃいましょう

 

 

◎今回の新月ボイドタイムは 2/10 7:58〜22:42 です。

新月タイムスタートと重なってますので

 注意してください。 

 

(気になる方はこの時間に

 願い事を書くのを避けてくださいね。)