1月26日 2:54頃 獅子座で満月を迎えます

 

 

 獅子座の満月

 

獅子座はドラマティックに

何かを表現したりすることで 

特別な自分を認められたいサイン(星座)です。 

 

今年最初の満月は、

自分自身が人生の主役だということを

思い出して。

 

 あなたが一番輝ける場所を

自分の心に問いかけてみると

良いかもしれません。

 

 

<満月のサビアンシンボル>

 

獅子座6度:「時代遅れの女と最先端の少女 

 

〜シンボルが象徴するイメージ〜

 

・自分らしさと周囲の変化とのバランスを取り続ける。

 

・仕事を通じて社会と関わりを強く求める意識。

 

・世の中の流れや流行に敏感なアンテナを持つ。

 

 

 

サビアンシンボルからイメージすると

 

 時代の変化をひしひしと感じて 

自分の認識が変わるような

体験をするのかもしれませんね。

 

 

 

 

 星たちのアスペクト

 

⭐️獅子座の月、水瓶座の太陽、牡牛座の木星で、 

Tスクエアというアスペクトを作っています。

 

固定宮のアスペクトなので、 

柔軟に変えていくのは苦手かも。

 

世の中の流れを見据えて

新しい視点から 

現実とのギャップをどう埋めていくか? 

 

そんな姿勢でいることが、

今後の発展に繋がります。

 

 

 

満月は、新月に蒔いた種から

豊かな実りを収穫するタイミングです。

感謝と共に実りを受け取りましょう。

 

満月を意識することで、

気付かずにいた成果や成長を発見できます。

 

また、満月は物事を完了させ、

流れを切り替えるタイミングでもあります。

 

満月から新月までの期間は、

不要になったものを手放していくと良いでしょう。

 

 
サムネイル

獅子満月におすすめの過ごし方

 

・どんな自分でも、まるっと全部認めてみる。

 

・リッチな気分を味わって、楽しんでみる。

 

・自分らしく輝ける人生の物語を想像する。

 
 

素敵な満月をお過ごしください

 

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

 

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加