突然ですが・・・

最近ハマっているものありますか?

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート

 

 

このブログでも何度か書いていますが 

私たちは夫婦で日本全国旅をしています。

 

そう、旅好きです。

 

 

そんなこともあって

 

最近、Youtubeの

「旅に生きるアラサー夫婦 くぼたび」

という 

旅行系のチャンネルにハマっています。

 

こちらのホームページから

YouTubeにも飛べます

下矢印

 

 

うちの息子や娘と同じ年頃の

若いアラサーのご夫婦が 

全国を旅しているチャンネルです。

 

 

旅を見ているのもワクワクで

好きなのですが

 

二人の仲の良さが滲み出る

何気ないおしゃべりが大好き。

 

 

 

 このご夫婦は1年の300日は

旅をしているらしいですよ。

 

 

自分らしく生きてるな〜って感じも好きですし

 

 「47都道府県全てを主役に」という夢も 

めちゃくちゃ共感できるんですよね。

 

 

日本中に素敵なところっていっぱいありますもん!

 

 

ご夫婦の夢に共感してくれる人や

ファンの人たちの輪が

どんどん広がっているんですね。

 

ホント、風の時代を感じます。

 

 動画へのコメントも

なんだかほんわかしてて温かい。 

 

いまや大ファンです。

 

 

色々大変なこともあると思いますが 

これからもYouTubeを見ながら

二人を応援したいと思います。

 

 

 

ちなみに、風の時代を後押しする

イベントのひとつでもある

冥王星の水瓶座(風のサイン)入りは

1月21日(日)9時50分。

 

風の時代は

「個」が輝く時代。

あなたの才能や大好きなこと、

その熱いエネルギーをキャッチして

共感してくれる人や居場所は

きっとあると思います。

 

 

あなたの「好き」を

表現していくのって大事かも。

 

 

YouTubeを見て

そんなことを感じました。