黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート

 

 

 

 

昨年の春から始めた

完全個別制の

星の未来読み継続プログラム。

 

おかげさまで

卒業生のお客様は自分の道を

軽やかに進んでいらっしゃいます。

 

 

 

このプログラムは

 

西洋占星術を使って

あなたのステキな才能を

ホロスコープから読み解いて

じっくりとお伝えしています。

 

(実は、最近では四柱推命も使って

お伝えしています。)
 

 

占いのセッションですから

もちろん単発でも

ある程度はお伝えできると思います。

 

 

お忙しいあなたの時間を使って

なんで継続でお伝えしているのか?

 

 

 

 

これは私自身の話ですが・・・

 

日々の生活や出来事の中で

いつもの「思いグセ」が出てきて

自分らしさを否定する方向に行くことも

しょっちゅうあるんですよね・・・。

 

 

人は忘れてしまうものです。

 

 

でも習慣化できちゃえば

らくらく成長できちゃう。

 

そんな思いがあって、定期的かつ継続的に

「あなた本来の魅力」をお伝えしているのです。

 

 

 

 

また、星読みでは

今は私にとってどんな時期?

という未来読みもできて

 

時期に合わせた作戦会議もできます。

 

これも

継続プログラムでお伝えする

メリットだと考えています。

 

 

 

「星読み」や「四柱推命」の情報量は

めちゃくちゃ多いのです。

 

消化不良にならないように

時間をかけてじっくり伝えていきます。

 

 

 

あなたの才能や可能性を知って欲しい

 

 

「自分の道」を軽やかに歩んでいる人が

世の中にもっともっと増えたら

すごい社会になるような気がしています。

 

 

そんな人たちが増えていって

生きるのが楽しい世の中にするのが

 

今の私の夢なのです。

 

 

気になる方はいつでも

どうぞ♪