1月11日 20:57頃山羊座で新月を迎えます

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート

 

 

    

新月は次の満月とのペアとして考えます。

吸って吐いての呼吸のようなサイクルです。

 

次の1/26獅子座満月までの

期間の過ごし方の

ヒントにしてくださいベル

 

  新月はスタートの時期。

 

新月に1ヶ月の目標を立て

満月に結果を確認しながら

修正&改善していくという

サイクルがおすすめです。

 

 

 

どんな新月?

 

山羊座は 

「実行力」「社会的達成」「伝統」 

「現実的」「責任感」「肩書き」 

などを象徴します。

 

そんな山羊座新月には

 

・目標達成に向けた願い事

 

・仕事での成功についての願い事

 

・将来に備えるための願い事

 

がおすすめです。

 

 

 

 

 新月のサビアンシンボル

 

山羊座21度:「リレー競技」

 

 

シンボルが象徴するのは

 

・チーム一丸となって他のチームと競走する

 

・仲間と刺激し合いながら成果を上げようとする

 

・仕事の処理能力も協調性も大切にできる

 

 

山羊座の実現力が極まっている度数です。

 

 

サビアンシンボルからイメージすると 

「お互いに刺激し合いながら

チームワークで成果を上げる」

 

ことを意識すると良さそうですね。

 

 

 

 

 

 アスペクトから見えること

 

◎新月の月と太陽は天王星と調和の角度(120度)

 

 今まで自分には無理だと諦めてきたことでも、

「やろう!」と決めると

想像以上に大きな変化を

起こせるかもしれません。 

 

山羊座にいる冥王星や火星が

実現に向けての行動力をアップさせ、

変容を後押ししてくれますよ。

 

 

◎ 火星は木星と調和の角度(120度)、

土星とも生産的な角度(60度)をとっています。

 

火星は山羊座にいると心地よく、

土星とのコンビでより着実な実現力を

発揮できそうです。

 

 

⭐️あなたが本当に望んでいる目標を立て 

小さくてもいいので一歩踏み出してみては?

 

 

新月の願い事は

新月タイムに入ってから

8時間以内が最もパワフル❤️

 

できれば

新月タイムに入ってから48時間以内に。

思いつくことを

3〜10個書いちゃいましょう

 

 

◎今回の新月ボイドタイムは 1/12 11:32〜12:01 です。

 

 (気になる方はこの時間に 願い事を書くのを

避けてくださいね。)

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
    



脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加