12月27日9:33頃 蟹座で満月を迎えます

 

 

 蟹座の満月

 

蟹座は愛情に満ち、家族や仲間を

とても大切にするサイン(星座)です。

 

今年最後の満月は、大切な人たちと過ごすことで

豊かさを味わうことができるでしょう。

 

 

<満月のサビアンシンボル>

 

蟹座5度:「列車に破壊された自動車 

 

〜シンボルが象徴するイメージ〜

 

・大きな集団の意志(列車)と

個人の意志(自動車)がぶつかる可能性。

 

・失敗や衝突の経験から大きなものを得る。

 

・集団社会のルールに合わせて

共存できる自分の生き方を考え直す。

 

 

 

サビアンシンボルからのメッセージとして 

個人としての「こだわり」を捨てて

自分の生き方を考え直すことに 

なるかもしれません。

 

 

 

 

 星たちのアスペクト

 

⭐️魚座の土星、蟹座の月、山羊座の太陽、牡牛座の木星は、

クレイドル(ゆりかご)という

特別な角度を作っています。

 

 

大切なものを守りたいという気持ちから、

周囲の期待に応えすぎている自分に

気づくことが多くなりそう。

 

そして、これまで固く握りしめていたものを

手放す時期かもしれません。

 

自分の本当の気持ちに向き合い、

一歩踏み出すことで、

 

木星と土星が応援団となり、

喜びや成長の機会を与えてくれるでしょう。

 

 

 

 

満月は、新月に蒔いた種から

豊かな実りを収穫するタイミングです。

 

その実りを感謝と共に受け取るのが満月。

 

 

満月を意識することで、

気付かずにいた成果や成長を

発見できるかもしれません。 

 

 

 

また、満月から月は新たな始まりに向かって

欠け始めます。

 

満月は物事を完了させ、

流れを切り替えるタイミングでもあります。

 

気持ちをリセットしたり、

区切りをつけたりするのにも、

満月からの新月までの期間を

意識してみると良いですよ。

 

 

 
サムネイル

蟹座満月におすすめの過ごし方

 

・家(安心できる場所)でゆったり過ごしましょう。

 

・自分を労ってちょっと贅沢を楽しむのも良いですよ。

 

・自分の力を信じて前向きな意図を持ちましょう。

 
 

素敵な満月をお過ごしください

 

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

 

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加