12月13日 8:32頃射手座で新月を迎えます

 

 

 

    

新月は次の満月とのペアとして考えます。

吸って吐いての呼吸のようなサイクルです。

 

次の12/27蟹座満月までの

期間の過ごし方の

ヒントにしてくださいベル

 

  新月はスタートの時期。

 

新月に1ヶ月の目標を立て

満月に結果を確認しながら

修正&改善していくという

サイクルがおすすめですラブおねがい

 

 

 

 

どんな新月?

 

射手座の新月は

「冒険」「探究」「理想」

「自由」「向上心」「海外」

などを象徴します。

 

明るい未来を信じて

前に進む新月です。

 

 

 

 新月のサビアンシンボル

射手座21度:

「借りたメガネをかけている子供と犬」

 

・能力以上のところに目標をおき、努力する。

 

・真似を通じて学ぶ。

 

・はるかに遠いレベルの知性を学ぼうとする。

 

・目標達成能力の高さ。

 

 

サビアンシンボルを見ると

大きな夢を目標にするのが

良さそうですね。

 

 

 アスペクトから見えること

 

◎新月の月と太陽は火星とゆるく合(0度)。

海王星とも葛藤の角度(90度)をとっています。

 

◎ 金星と木星が緊張の角度(180度)で

そこに水星が調停の角度をとっています。

 

今は夢がどんどん広がりそうなので

本当にやってみたいことを

目標にするのが良いですね〜♪

 

火星が前向きに実現化を

後押ししてくれそうです。

 

好きなことにどっぷり浸かりそうですが

大切な情報も入ってきそうなので

注意しておきましょう。

 

 

新月の願い事は

新月タイムに入ってから

8時間以内が最もパワフル❤️

 

できれば

新月タイムに入ってから48時間以内に。

思いつくことを

3〜10個書いちゃいましょう

 

 

<射手座新月で叶いやすい願い事>

 

・制限からの解放

 

・前向きに理想を求める

 

・行きたい場所へ自由に向かう

 

・遠い場所への旅・冒険

 

 

上矢印のようなテーマを

意識した願い事がおすすめです。

 

 

今回の新月ボイドタイムは

12/13 15:48〜12/14 0:31 です。

 

気になる方はこの時間に

願い事を書くのを避けてくださいね。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加