今週の星読みを始めました。

 

こちらは

秋のサイン(星座)です。

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

卒業宣言

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

天秤座

 

◎状況が変化する時期です。

 

◎今は新しい自分の基盤づくりが大切なので

確かな情報をキャッチし、

学んでいきましょう。

 

◎学びはこれからの豊かさに

つながっていきますよ。

 

◎これまでのセルフイメージや過去の体験は

今週は一旦しまっておいた方が無難です。

 

 

 

 

蠍座

 

◎じっくりスローペースで進む時期。

 

◎いつもより輝いて魅力的に映るあなた。

 

◎SNSなどで発信すると、

じわじわとあなたのファンが

増えるかも。

 

◎これまで入っていたサークルや

オンラインサロンなどに

少し違和感を感じている人は見直しや整理を。

身軽になって新しいスペースが作れますよ。

 

 

 

 

射手座

 

◎あなたらしさにスポットがあたります。

 

◎豊かな生活を送るためのヒントや

学びがあるかもしれません。

 

◎あなたらしいお仕事や

未来の夢を手にするために

手放していくものを

「考え始める時」になりそうです。

 

◎答えが出なくてもいいので、

浮かんだことを何かにメモしておくと

考えをまとめる助けになります。

 

 

 

 

何かのヒントになることがあったら

試してみてくださいね。