初挑戦!週間予報をお届けします

 

12サイン(星座)を季節ごとに分けて

お伝えしていきます〜!

 

こちらは夏のサイン

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

卒業宣言

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

蟹座

 

◎よく考える時期になりそうです。

 

◎12月に入ってイベントなどの

楽しいお誘いが増える予感。

 

 

◎スケジュール調整をする中で

実家や家族、兄弟などとの関係性を

振り返る機会があるかもしれません。

 

◎「大切にしたいもの」を考えて

みると良さそうです。

 

 

 

 

獅子座

◎運気は好調です。

 

◎お仕事も忙しくなりそうです。

 

◎今まで美しさや才能を磨くことにも

力を注いできたあなたですが、

今週はちょっとペースダウン。

 

◎このやり方でないのでは?と気づきが

ありそうです。

 

◎この機会に今のあなたにとって

ぴったりの自分の磨き方を

見直してみるのも良いでしょう。

 

 

 

 

乙女座

 

◎表立って大きな動きは少ない時期。

 

◎このままでいいのかな?と

焦りを感じてしまうかもしれません。

 

◎一方で趣味や遊びの情報が入ってきて

近場で楽しい時間が過ごせそうです。

 

◎今週はリラックスして

自分の感覚をクリアにする

充電期間にするのも良いでしょう。

 

 

 

何かのヒントになることがあったら

試してみてくださいね。