初挑戦!週間予報をお届けします

 

毎日の星読みをやってみて

沸々と湧いてきたのが

 

「1週間の星読みをやってみたい」という

野望・・・。

 

水星が山羊座に入ったのを

きっかけに「週間星予報」の

研究を始めました。

 

参考になったら嬉しいです。

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

卒業宣言

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

牡羊座

◎運気は発展期です。

 

◎今週は「目上の人」との

コミュニケーションを大切にすると

お仕事で嬉しい評価をされそうです。

 

 

◎これまでの生活習慣や人間関係を

見直しをするのにも良い時期です。

 

 

 

 

牡牛座

◎引き続き落ち着いたムード。

 

◎じっくりと専門分野を学ぶ時期です。

 

◎今週、お仕事で困ったことがあったら

思い切って分担をお願いしてみましょう。

 

◎一人で頑張りすぎると

予想以上にパフォーマンスが

落ちてしまいそうです。

 

一緒にやるとグッと進みますよ。

 

 

 

 

双子座

◎今週はあなたにとって

ちょっとした転換期になっています。

 

◎家庭の中で

誰かの役割を引き継いで

調整役として立ち回ることが

グッと増えてきそう。

 

 

◎あなたの「頭の回転の速さ」や

「会話力」がみんなの役に立つ

シーンがあるでしょう。

 

 

 

何かのヒントになることがあったら

試してみてくださいね。