今年ラストの12月

 

皆さんにとって11月は

どんな月でしたか?

 

 

12月の星の動きから

全体のムードをざっくり読んでみました。

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

<12月の星の動き>

 

スター海王星が6日に逆行終了照れ

スター木星が31日に逆行終了照れ

 

逆行終了の時期は切り替わり感が

あるかもしれません。

 

 

花水星が13日から逆行開始凝視

(1月2日まで)

 

水星逆行の期間は、ケアレスミスや

情報伝達に問題が起こりやすくなります。

 

ビジネス関係のスタートや大切な契約は

十分にチェックしてくださいね。

 

 

 

⭐️金星が5日に天秤座てんびん座から

蠍座さそり座に移動します。

 

蠍座に金星がある30日までは

好きなものを徹底的に応援する推し活や、

カリスマのような人物に注目が集まりそう。

 

 

 

⭐️太陽が22日12:27に射手座いて座から

山羊座やぎ座に移動します。

 

自由で寛容な射手座の季節から

 

着実に成果を作り上げる

山羊座の季節に変わり

 

一気に落ち着いたムードになります。

 

夢を現実化して

これからの計画を立てるには

良い時期ですよやぎ座

 

 

 

⭐️金星が10日頃には木星と、

21日頃には天王星と

オポジション(180度)になります。

 

金星は5日から蠍座さそり座にあって

木星と天王星は牡牛座おうし座にあるので

 

お買い物熱が上がりそう。

 

お財布の紐が緩くなっていますので

好きなものにお金を使えるでしょう。

上矢印

コスモス使いすぎにもご注意くださいね〜

「本当に好きなものなのか?」

自分に問いかけるのもおすすめです天使

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。