【11月26日 今日はどんな日】

自分の軸を感じる日

 

今日の星の動きから

どんな雰囲気の日になりそうかを

ゆるーく

お伝えしていきます。

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

 【今日の星の動き】

 

⭐️1:57 射手座の火星と魚座の土星が

スクエア(90度)

 

⭐️17:03牡牛座の月と牡牛座の天王星が

コンジャンクション(0度)

 

◎引き続き射手座で太陽と火星が

コンジャンクション(0度)

 

 

 【今日はどんな日?】

 

精神的なことにスポットが

当たりそうです。

 

 

さらに成長したいという気持ちから

あれこれアクションを起こそうとしますが

なかなか動けない滝汗滝汗ということも。

 

 

でも、安心してください。

あなたにとってホンモノであれば

案外スムーズに進むでしょう。

 

 

自分の軸を

確認できるかもしれませんね愛飛び出すハート

 

 

 【今日のおすすめアロマ】

 

・ミルラ:心にハリがなくなった時

気力を与えます。

 

太陽晴れのハーブとも言われるミルラ。

 

自分の本質的な部分に触れて、

力を得るための助けとなるアロマです。

 

 

 

 

毎日、星を読んでいますが

私はやっぱり「人」の星を読むのが

好きだな〜って感じています。

 

 

目の前の「人」に伝えたくて

星を見ていくと

言葉も出てくるのですがニコニコ

 

こうしたブログ記事は

かなり難しい・・・凝視

 

なのでお友達やお客様を

想像しながら書いていますハイハイ

 

(それでも難しいですが。)

 

 

ステキな時をお過ごしくださいピンク薔薇