【11月24日 今日はどんな日】

おしゃれをして会話を楽しむ

 

今日の星の動きから

どんな雰囲気の日になりそうかを

ゆるーく

お伝えしていきます。

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

 【今日の星の動き】

・7:57 牡羊座の月と天秤座の金星が

オポジション(180度)

 

・12:52 牡羊座の月と射手座の水星が

トライン(120度)

 

・19:15 火星が射手座へ移動

 

 

 【今日はどんな日?】

今日は気持ちが上がるおしゃれをして

会話を楽しみましょう。

 

やりたいと思っていたことについての

情報が入ってくるかもしれません。

 

夢のヒントになる情報をキャッチして

やる気満々に。

 

「閃き」を行動に移して「吉」です。

 

 

 

 【今日のおすすめアロマ】

・イランイラン:鎮静と興奮のバランスを整える。

 

華やかで官能的な香りのイランイランは

金星のアロマ。

天秤座の金星と牡羊座の月のアスペクトからくる

緊張感を和らげてくれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

=今日の反省=

 

やばーい煽り煽り

 

実は書いた記事を

ブログにアップするのを

すっかり忘れていました笑

 

Instagramに投稿して安心して

抜けていました。

 

もう夕方・・・・ですね。

すみませーんてへぺろ

 

 

ステキな時をお過ごしくださいピンク薔薇