【11月22日 今日はどんな日?】

しがらみからの解放

 

今日の星の動きから

どんな雰囲気の日になりそうかを

ゆるーく

お伝えしていきます。

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。


 

【今日の星の動き】

・4:15 魚座の月と射手座の水星が

スクエア(90度)

 

・10:18 蠍座の火星と山羊座の冥王星が

セクスタイル(60度)

 

・10:35 魚座の月と牡牛座の天王星が

セクスタイル(60度)

 

・17:45 魚座の月と魚座の海王星が

コンジャンクション(0度)

 

・23:02 太陽が射手座へ移動

 

・23:29 魚座の月と山羊座の冥王星が

セクスタイル(60度)

 

◎引き続き、蠍座で太陽と火星が

コンジャンクション(0度)

星お月様星お月様

 

 

【今日はどんな日?】

ずっと一緒だった何か(誰か)からの

卒業の時期。

 

そこから離れることで

新しい自分へと成長できそうです。

 

太陽も今日の深夜には

射手座いて座へと移動します。

 

共同体にいたからこその

様々なしがらみから開放されて

冒険がはじまりますよ。

 

 

【今日のおすすめアロマ】

・カモミール・ジャーマン:不安や緊張の緩和

現実と向き合う力を与える。

 

月と海王星のアスペクトの影響で

空想の世界に浸ってしまいがちです。

現実離れしすぎた時に飛び出すハート

 

 

生きていれば、

何らかのグループに属していて

それなりにしがらみの中にいますよねおねがい

 

そこにいることで守ったり守られたり。

 

私は2020年の春に

保健師のお仕事を辞めたので

まあまあ、このしがらみというものの

プラス面とマイナス面を

体験してきましたよ〜昇天にっこり

 

自分の居場所は、自分に合わせて

選んでいってもいいんじゃないかな?って

私は思います。

 

冒険ですけどね笑

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンク薔薇