【11月20日 今日はどんな日?】

大切な場所に戻ってくる日

 

今日の星の動きから

どんな雰囲気の日になりそうかを

ゆるーく

お伝えしていきます。

 

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。


 

 【今日の星の動き】

・7:53 水瓶座の月と牡牛座の天王星が

スクエア(90度)

 

・18:38 水瓶座の月と蠍座の火星が

スクエア(90度)

 

・19:50 蠍座の太陽と水瓶座の月が

スクエア(90度)上弦の月

 

・23:29 月が魚座へ移動

 

◎引き続き、蠍座で太陽と火星が

コンジャンクション(0度)

 

 

 【今日はどんな日?】

今日は月がスクエア祭り(笑)

 

今まで探求してきたものに

心が向かなくなって

ちょっと冷めた感覚になりそう。

 

外側の追い求めてきたものではなく

自分の内側に理想の世界があったことに

気がつくかもしれません

 

自分の中にある大切な場所に

戻ってくる日なのです。

 

 

 

 【今日のおすすめアロマ】

・スパイクナード:ストレス緩和、不安を和らげる

草木を思わせる香り

 

・タイムリナロール:記憶力や集中力を高める、

気分を明るくする。清涼感のある香り

 

 

月と火星のアスペクトの影響からくる

イライラを緩和してくれます。

 

 

今日もきっといい日です❣️

 

 

 

昨日は、息子と娘が帰ってきて

夕飯を一緒に食べました。

 

夫が張り切って

お刺身を盛り付けてくれましたよ。

 

家族が揃っての食事は

やっぱりほっこりしますね。クローバー

 

このファミリーのメンバーで

良かったな〜って思います。ニコニコ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンク薔薇