ふと(笑)

今まで私が訪れた

お城を記録しておこうと思いました。

 

完全に趣味の世界です笑

今回はその2

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

  

8.浜松城(静岡県)

2018年9月

 

 

9.名古屋城(愛知県)

2018年9月

 

 

10.犬山城(愛知県)

2018年9月

 

 

11.松本城(長野県)

2018年9月

 

 

12.高知城(高知県)

2019年9月

 

 

13.松山城(愛媛県)

2019年9月

 

 

14.岡山城(岡山県)

2019年9月

別名:烏城

 

なんと〜!!

スマホで写真を撮っていたお城だけ

ピックアップしてみたのですが

想像以上に行っています。

自分でも驚き。ポーン

もう少し続きます〜。


お城シリーズも

ゆるりと書いていきます飛び出すハート

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。