【11月19日 今日はどんな日?】

自由なアイディアを楽しむ日

 

今日の星の動きから

どんな雰囲気の日になりそうかを

ゆるーく

お伝えしていきます。

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。


 

【今日の星の動き】

・10:50 水瓶座の月と牡牛座の木星が

スクエア(90度)

 

・17:12 水瓶座の月と天秤座の金星が

トライン(120度)

 

・19:39 水瓶座の月と射手座の水星が

セクスタイル(60度)

 

◎引き続き、蠍座で太陽と火星が

コンジャンクション(0度)

 

 

 

【今日はどんな日?】

昨日の夜に月が水瓶座に入りました。

月が水瓶座にある時期は

自由で独創的なアイディアが湧きやすいです。

 

今日は会話を楽しんでいるうちに

次々に面白いアイディアが浮かびそう。

 

まだ、形にはならなくても

一緒にワクワクしていると

これからの新たな展望が見えてきますよ。

 

 

 

【月のリズムに合わせた食べ物】

〜月が水瓶座にある時に〜

 

・豆やナッツ類

・ドライフルーツ

 

ナッツ類やドライフルーツは

水瓶座のラッキーフードなので

フルーツグラノーラはおすすめです。

 

 

 

今日もきっといい日です❣️

 

image

 

日曜日は私の大好きな

「どうする家康」の日。

 

毎回めちゃめちゃ楽しみで

かなり気合い入れてみています。

 

徳川家康公って、太陽星座水瓶座なんですよね。

水瓶座って改革をしていくサインなので、

戦乱の世を終わらせたというのも

なんだかとても納得です。

 

ステキな時をお過ごしくださいピンク薔薇