【11月18日 今日はどんな日】

 

徹底的に集中できる日

 

今日の星の動きから

どんな雰囲気の日になりそうかを

ゆるーく

お伝えしていきます。

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。


 

 【今日の星の動き】

・4:51 山羊座の月と牡牛座の天王星が

トライン(120度)

 

・11:52 山羊座の月と魚座の海王星が

セクスタイル(60度)

 

・12:49 蠍座の太陽と山羊座の月が

セクスタイル(60度)

 

・12:51 山羊座の月と蠍座の火星が

セクスタイル(60度)

 

・14:41 蠍座の太陽と蠍座の火星が

コンジャンクション(0度)

 

・17:27 山羊座の月と山羊座の冥王星が

コンジャンクション(0度)

 

・20:27 月が水瓶座へ移動

 

 

 

 【今日はどんな日?】

自分のやるべきことに

徹底的に集中できる日。おねがい

 

今日はいつもよりグッと

やる気や行動力歩くが増します。

 

気分も落ち着いているので

具体的な計画を立てて

行動するとしっかり成果が出ますよ。

 

 

 

 【今日のおすすめアロマ】

・シダーウッド:迷いや不安を鎮静化する

 

火星と太陽のコンジャンクションからくる

勢いの激しさ、焦りを落ち着かせてくれます。

 

 

今日もきっといい日です❣️

 

 

 

 

11月に入ってから

母が入院している病院で

面会ができるようになりました。

 

なかなか手術の傷が良くならず

しょんぼりだった母。ショボーン

 

こまめに面会に行って

足を揉んであげるようになって

少しずつ元気になってきました。

この調子、この調子おねがい

 

 

ステキな時をお過ごしくださいピンク薔薇