【11月17日 今日はどんな日】

 

自分にとっての豊かさを意識する日

今日の星の動きから

どんな雰囲気の日になりそうかを

ゆるーく

お伝えしていきます。

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。


 

 

 【今日の星の動き】

・7:48 山羊座の月と牡牛座の木星が

トライン(120度)

 

・9:16 山羊座の月と天秤座金星が

スクエア(90度)

 

・17:36 蠍座の火星と魚座の海王星が

トライン(120度)

 

・23:51 蠍座の太陽と魚座の海王星が

トライン(120度)

 

 

 【今日はどんな日?】

落ち着いた気持ちで

豊かさを拡大するためのプランを

考えられるでしょう。

 

誰かと比べての豊かさではなく

自分にとっての豊かさを意識すると

本当は何をするべきかが

イメージできそうです。

 

 

 

 【今日のおすすめアロマ】

・サンダルウッド:緊張や不安から解放され

心がゆったりします。

 

山羊座の支配星の土星と

魚座の支配星の海王星と関係の深い

アロマです。

心の奥底にある根深い痛みや

悲しみを切り離して解放し癒します。

 

今日もきっといい日です❣️

 

 

 

 

先日はズームで継続プログラムの

セッションをさせていただきました。

 

ところがお客様のPCが不調で

なかなかズームが開始できず。

 

今日は無理かな泣き笑いと諦めかけ・・・

 

再起動中の

お客様のPCに霊気を送ってみたら

バッチリ〜ラブPCのご機嫌が回復ラブラブ

 

なかなか深くてじーんとくる

セッションになりました。

 

いつも感謝と共にある

素敵なお客様です。

 

最後まで読んでいただき

天使ありがとうございます。天使