【11月16日 今日はどんな日】

夢や妄想が広がる日

 

今日の星の動きから

どんな雰囲気の日になりそうかを

ゆるーく

お伝えしていきます。

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。


 

【今日の星の動き】

・7:57 射手座の月と魚座の海王星が

スクエア(90度)

 

・16:41 月が山羊座に移動

 

・17:48 山羊座の月と魚座の土星が

セクスタイル(60度)

 

◎太陽と火星は蠍座で

牡牛座の天王星と向き合っています

 

 

 

【今日はどんな日?】

日中いっぱいは

興味がフワフワと広がりすぎて

収拾がつかなくなる可能性も。

 

夕方に月が山羊座に入ると

バシッと現実感覚を取り戻せます。

大切な判断は夕方以降が安心です。

 

今は何をすることが大切なのかを

掴むことが出来るでしょう。

 

 

 

 

【月のリズムに合わせた食べ物】

 

〜月が山羊座にある時に〜

 

・根菜類(じゃがいも・にんじん・大根・牛蒡)

・乾物類(干し椎茸・切り干し大根)

・骨付き肉など

 

山羊座の支配星は土星です。

土星が司るのは根菜類や乾物です。

また、古くから親しまれているような

郷土料理もラッキーフードですよ。

 

image

 

 

毎日の星の動きを読んでいくと

なるほど〜と体感することが多くて

安心できるようになってきました。

 

大きな星の動きもそうですが

小さな日々のことも

丁寧に感じられるようになってきたのが

嬉しいです。

 

 

 

今日もきっといい日ですピンク薔薇